安藤美姫の実家が経営している喫茶店はるるぽ?

安藤美姫さんの出産について、

父親を公表していないことが話題になっています。
また子供の育児のため、出産後の体の変化のために

今季で引退を発表しいます。
引退後は何をしていくのでしょうか?

まだ引退までには時間がありますので、

まだわかりませんが、やはり初出産である子供の育児をやっていくのだと思います。
いろいろ家族の協力のもと、

育児に取り組んでいくことでしょう。
 
そんな安藤美姫さんの実家は名古屋であり、

出産報道後、祖父が経営する喫茶店にマスコミや報道陣が殺到していたようです。

取材は全て断っていたようですが、

店外から写真を撮るなどこの周辺は騒がしくなったみたいです。
この喫茶店は「るるぽ」という店名で、

店内には安藤美姫さんのポスターがいっぱい張ってあり

地元では有名なお店のようです。
お店の情報としてはこのようになっています。

住所:愛知県名古屋市東区泉1-17-3

電話番号:052-951-3305

営業時間:9:30~20:00 (土・日・祝日は10:00~19:00)
安藤美姫さんの実家が経営している喫茶店ということで、

いつも店内は多くのお客さんがいて賑わっているみたいですよ。
名古屋に行ったときは行ってみてくださいね。
 
安藤美姫さんが出産して、

父親のことが話題になっていますが、

父親を判断するのに血液型を判断材料にすることがあります。
そこで安藤美姫さんや子供の血液型について調べてみました。
まず安藤美姫さんの血液型ですが、

A型かO型のどちらかという説があったみたいですが、

日本女子フィギュアスケート公認ブックによるとA型となっています。
そして夫である南里康晴さんの血液型は

オフィシャルブログで確認してみるとB型とあります。
では子供の血液型は何なのでしょうか?
子供の名前はひまわりちゃんということはわかったのですが、

血液型は今のところ公表されていないので、

まだ血液型はわかりませんね。
血液型がわかりましたら

またアップしていきたいと思います。
安藤美姫さんの子供が元気に育ちますように

応援していきましょう。
産み分けゼリー 妊娠しにくい


このブログ記事について

このページは、authorが2018年6月24日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「債務整理の方法を概観する」です。

次のブログ記事は「コラーゲン生成にはビタミンCが必要不可欠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10