PL顆粒を買ってみました。

テレビで風邪薬PL顆粒のCMを見て早速薬局に買いに行ってきました。
ちゃんと田舎の薬局にも売ってるもんですね。
いつも病院でもらったのを使い切らずに保存しておいて、風邪を引きかけてるなとヤバい予感がした時に飲むんです。
すると引かないで治ることがあるんですけど、引いてしまってから病院に行ってもらってから飲むのでは効いているんだかいないんだか眠くなるなくらいにしか感じないんですよね。
薬局で買えるとなるとストックしておけるのでとても嬉しいです。
小さい子供がいるので気軽に病院へも行けないこともあってとても助かります。
薬局で売っているなんて成分薄いのかなと思い、お店の人に聞いてみましたが、病院で貰うのと同じですよと言っていました。
そして風邪をちょうど引いているので今更どれ程も効果がないかもしれませんが早速服用してみました。
苦さも病院で貰うのと同じです。
まあ、今夜は薬のおかげでぐっすり眠れるでしょう。
結局、風邪って暖かくして食べて寝るのが1番だと思います。
病は気からとも言いますし薬を飲んで寝たら気分的に元気になれそうな気がします。

病ではありませんが、最近暖かくなって散歩するとすぐに汗をかいてしまいます。

昔から気になってはいましたが、今年は体臭対策も万全にしておこうと思います。
フィトンチッドのサプリでおすすめは?

このブログ記事について

このページは、authorが2018年3月27日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいパソコンは嬉しいけれど結構大変」です。

次のブログ記事は「債務整理の方法を概観する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10