新しいパソコンは嬉しいけれど結構大変

ただいま、新しいパソコンが届いたので楽しく作業をしているところ。
しかしながら、結構新しいと使い方が難しいなって思っているところです。
ひとまず、気がついたところからやってはいるんですけど、まずマックにワードとかを入れたくてもCDとかDVDとか入れられなくて足踏み状態。
結構このストレスは大きいなぁって思ってしまいます。
とりあえず、DVDドライブは購入して届くのを待つばかりって感じなので、それを楽しみにはしていますが、受け取りが結構遅いのでそれまで今までのパソコンが持つのか?っていう疑問もあったりします。
設定もよく見ているものとかってリセットされてしまうので移すのが面倒だなぁって思ったり。
でもこういう時はできることをじっくりやっていくべきかな、と。
ネットとかはすでに新しいパソコンで見ているので、セキュリティーの面からもさっさとウイルスチェックのものだけは今日入れてしまおうと思うところです。
面倒ですけど、快適なネット環境のために頑張ろうと思います。
作業自体は普通に家でできるので、テレビでも見ながらのんびりいきたいです。
でもやっぱり新しいパソコンなのでできるだけ綺麗に使いたいと思い、
これまで作業中に吸っていたアイコスは換気扇の下で吸うようになりました。
煙の出ないアイコスみたいなのがあればいいんだけどな。
ちなみに吸っているのはアイコスですが、使っている機械はアイコスではありません。
EFOS(イーフォス)"買って大丈夫?"アイコス互換機をレビュー!


このブログ記事について

このページは、authorが2018年2月22日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハマる人続出!?「かりんとう饅頭」」です。

次のブログ記事は「PL顆粒を買ってみました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10