ハマる人続出!?「かりんとう饅頭」

いつだったでしょうか、確か3年ぐらい前だったと思います。
とても美味しい食べ物があるからネットで注文してほしいと友人に頼まれたのです。
何故注文を頼まれたのかといいますと、その時友人の家にはパソコンがなかったからなのです(^^);そしてその注文商品が、当時初めて目にした「かりんとう饅頭」でした。
かりんとう!?饅頭!?なんか変な食べ物だな~と思いながら、友人に言われた通りに注文しました。
そして何日かして無事商品が到着しまして、この「かりんとう饅頭」をお礼にと一つ分けてくれたのです。
お饅頭は食べられますが、正直言ってすすんで食べようと思うものでもなかったので、何も考えずにパクッと一口!これが私がこの食べ物の虜になった始まりでした!確かに昔からかりんとうはとても好きだったのです。
大好きな「かりんとう」と、もらえば食べるぐらいの「饅頭」のコラボレーションは全く想像つきませんでした。
食べたことがある方ならお分かり頂けると思いますが、外がカリカリで中はしっとりがたまりません!しかもお饅頭を全く口にしない娘が、かりんとう饅頭はパクパク食べるのです!甘いものが大好きな方はもちろんのこと、甘いものが苦手が方にも一度ぜひ食べて頂きたいスイーツです!えっと、スイーツでいいですよね!和スイーツで!くれぐれも食べ過ぎにはご注意を(^0^)/。
歯のホワイトニングジェルの人気商品口コミ調査

このブログ記事について

このページは、authorが2017年9月 3日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「40代でモテ期を作る」です。

次のブログ記事は「新しいパソコンは嬉しいけれど結構大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10