月に1つずつの美容法について

あたしは今日更にきれいにならなくちゃと思って、いろいろな時にチャレンジしているのですが、そんな中で始めたのが、月に1個だけ何か美容にお金をかける事です。
今月は、前々から気になっていた歯の銀のパッキングを白いパッキングに交換しました。
やっぱり笑った時に銀歯が感じるとマジ浅ましいので、出来るだけ白い歯に言えるように開始すべきだと思いました。
次月は、数年前に出来てしまった頬の変色を美容クリア外科で除去する事です。
年々酵素洗顔やピーリングケアをしてもどうしてもこの変色だけは消えないので、レーザーで除去するしかもう方法がないと判断しました。
でも一つずつこういった風に気掛かりが改善されていくと、きっと自分に自信が持てるようになれると思います。
金銭的にも一つずつの方が、そうお財布にも受け持ちがないので安心です。
歯のパッキングチェンジもだいたい3000円ぐらいで出来ました。
変色受け取りはもしかすると5000~1万円ぐらい掛かりそうですが、これも一時払いやっておけばもう大丈夫なので早めに除去するのが良いと思いました。
きれいになるための開始は年々しているのですが、自分ではどうも出来ない事は専門的なポジショニングでケアしてもらうのが最高峰だと思いました。
ピュアメイジング 楽天

このブログ記事について

このページは、authorが2016年6月25日 09:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランドものを愛用するタイミング」です。

次のブログ記事は「表現の自由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10