「今夜くらべてみました」の感想

先日、日本テレビで「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」を見てました。
今回のゲストはホラン千秋さん、高嶋ちさ子さん、三田麻央さん(NMB48)でした。
高嶋さんは「黙ってられない界の女王」とか「先生」などと一般の方から呼ばれているらしいです。
ちなみにホランさんと高嶋さんは同じ母校(青山学院大学)で、番組内ではこの学校はキツイ人が多いのかと言われてました。
ホランさんは折り紙が趣味のようですが、それ以外はHuluで海外ドラマを見ることにハマっているとかで、今好きなのは「SMASH」というドラマだそうです。
高嶋さんもHuluに入ってるみたいで、「SUITS」というドラマが好きだと仰ってました。
なんだかお二人がHuluばかり推してると宣伝みたいだなと思ってしまいました。
高嶋さんは他の番組と同じように話題はいろいろな不平不満の話をしていて、やはり持ってるオーラでそういうイラッとした人を呼んでしまうようです。
ホランさんも結構愚痴が多くて、とても細かい人なんだなと意外な一面を見ました。
とにかく他人に対しての要求が厳しく、この人がインドアで人付き合いがないのが分かるような気がしました。
三田さんの話は残念ながらあまり面白いと思う話題はありませんでした。
(たしかBLにハマっているという話だったと思いますが)高嶋さんの所属している12人のヴァイオリニストのメンバーに今年ぶりっ子の人が入って来たといい、あとからゲストで出てきましたが、とても強烈な個性の女性でした。
高嶋さんは入れたくなかったようですが、他のメンバーの推薦でしぶしぶ入れたとか。
なにはともあれ、絶対に記憶に残るキャラクターの人なので、コンサートなどでもお客さんが増えるのではないかとも思いました。

このブログ記事について

このページは、authorが2015年9月17日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もっと質のいいスキンケアをしたいです」です。

次のブログ記事は「趣味としてのジョギング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.10